アニゲラコラボ(フォースター16th)当たりキャラ評価

0


twitter share icon line share icon

【白猫】アニゲラコラボ(フォースター16th)当たりキャラ評価

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【白猫】アニゲラコラボ(フォースター16th)当たりキャラ評価

フォースター16th(アニゲラコラボ)でガチャに登場した当たりキャラクターを評価付きでまとめています。入手すべきかどうか、強いかどうかの参考にしてください。

目次

アニゲラコラボ(フォースター16th)の当たりキャラランキング

あなたのご意見、買い取ります!
▶【報酬あり】ご意見はこちらから

当たり度【高】 / 当てておきたい!

キャラ名詳細
アンナモチーフ武器:フラワリングパラソル
HPを保つことで、攻撃力・攻撃速度がアップ。オートスキル反映時の攻撃力はウォリアーの中でも頭ひとつ抜けている。手早くSPを回収しつつ、強力なビームを放てるのが魅力だ!
ミラモチーフ武器:クラビクラソロモン
火力と耐久力が高い水準でまとまったアーチャー。チャージ後にスキルを放つことで、圧倒的な殲滅力を発揮する。スキル1でのHP吸収量も上がるので、チャージを多用しつつ戦おう。

当たり度【並】 / 無理に狙う必要はない

アナザーモチーフ武器:カルペディエム
耐久力が抜群の剣士。HP吸収スキルと即死回避をあわせ持つだけでなく、HP90%以上で防御力が2倍に!HP吸収倍率も高めで大幅な体力回復も簡単!
アジルスモチーフ武器:アサクランス
追尾機雷とドラゴンライダーの機動力の高さがマッチして、テクニカルに戦える。感電効果付きのスキル2の威力も高く殲滅力も十分だ!
セルジュモチーフ武器:アクアハープーン
耐久面に寄ったドラゴンライダー。攻撃判定の長いスキル2が使いやすく、複数の敵に対応することが可能だ。水属性ダメージが高いため、苦手な相手にも力押しができる!
アルザーンモチーフ武器:セリスィ
とても優れたSP効率を誇るキャラ。SP回復量は7に届き、主力のスキル2も手軽に使える。ランサーとは思えぬほどにスキルを連発でき、敵を殲滅していける。
アマーリエモチーフ武器:森厳之清音
シンフォニーパワー、感電効果などによって様々なサポートを行える。ステルス効果を使い、安全な立場から味方を援護できる魔道士だ!

当たり度【低】 / 引けなくても困らない

マイモチーフ武器:千刃爪<育>
サポートが得意な武闘家。最大の特徴は設置型のスキル2で、近くの味方のアクションスキルの威力を強化できる。タイムチャレンジなどで重宝するキャラだ。
タージモチーフ武器:弐天散水・雪風
リミッター解除後は性能が超大幅にアップし、バイパー以上の通常ダメージを主体に戦っていける。しかし、リミッター解除にデメリットがあったりと、扱いづらいのも事実。

アニゲラコラボ(フォースター16th)は引くべきか

引くべき!12/26更新

12/27の16時まで排出される限定キャラ「ルウシェ」「アシュレイ」が登場する!限定枠なので残り続けることはないため、開催期間中にできる限り引いておくことをおすすめする!

アニゲラコラボガチャ動画

▼アニゲラコラボガチャを33連引いてみた!

ガチャシミュレーター

▶キャラガチャシミュレーターはこちら

シンフォニーパワーの効果

シンフォニーパワーとは?

フォースターコンツェルトなど、特定のキャラクターが持つ効果。シンフォニーパワーが付いたスキルを使う度に、味方全体の攻撃力、移動速度がアップ、被ダメージがカットされていくぞ。

攻撃力と移動速度は最大50%上昇、被ダメージは最大20%減少し、シンフォニーパワー以外の強化スキルとも重ね掛け可能だ!

シンフォニーパワーの詳細はこちら!

他の白猫プロジェクト攻略関連記事

キャラクター一覧

ガチャ

ランキング

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

© COLOPL, Inc.
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶白猫プロジェクト公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×